釣り!できることになるぞよ!

こんにちは、Bush Craft Inc.代表の相馬です。

今回は文章だけでのご報告となります。

「ブッシュクラフト・アウトドアフィールド/ブッシュ&レイク in はぎビレッジ」名前長いので今後は「Bush&Lake」と記載させていただきます。

Bush&Lakeは、ご存じの通りダム湖に面しており、敷地内には湖に流れ込む小川もあります。そして、すでにその小川にはヤマメも自生しています。

ってことで、この水域を管轄する漁協である「大北川漁協組合」様と、先日協議してまいりました。

協議の結果、ダム湖面および周辺河川での釣りに関して、弊社が主体となって運営・管理をしていくことで合意いたしましたのでご報告いたします。

つ・ま・り

Bush&Lakeでは「トラウトを釣って、食べる」が出来るようになるぞー!

もちろん、準備やルール策定などはこれからになります。弊社管理になりますので、公式に釣り場としての運営を始める前に勝手に入って釣るなんてのは言語道断、不法侵入ですからご注意ください。すでに管理人の柴田も毎日現場に入って巡回してますよ。

ちなみに、管理人柴田もトラウト歴は長く、バンブーロッドでフライをやってる手練れでございます。

弊社が管理することになっている範囲の公開等はまた後日とさせていただきます。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。